アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親への誕生日プレゼントにどのようなものをあげていますか?
冬だし、防寒対策できるものか、シミやしわ、くすみを気にしているので効果のあるスキンケアも良いかなと思ってます。

60代におすすめの化粧品・スキンケア用品あれば教えて下さい。
実用的なものでおすすめもあればお伺いしたいです。

A 回答 (2件)

少し下の世代ですがほぼ同世代です。

スキンケアは合う合わないがあり今更新しいものを使うかな?と思ったりしますが、
シートパックや入浴剤、とか?
アスタリフトなどもおすすめです。
    • 0

1位 オルビス

「オルビス ユードット」

2位 再春館製薬所
「ドモホルンリンクル」

3位 コーセー
「米肌 肌潤」

オルビスは 大手ショッピングモールの イ○○などで 肌チェックをしてくれ アドバイスくれます。 値段も手頃です。

再春館は CMがやたら ありすぎて 化粧品そのものの品質が CM代へ消えているような不安があります。 通販のみです。 お試しをすると 何度も電話がかかってきます。

コーセーは ドラッグストアにもあり 詰め替えもあり 続けるには手頃な値段です。 

60代は 今は8xの 48位の若さ まだまだ 頭もしっかり体もしっかりで
元気です。 自分の肌に合う 値段も続けやすい者で まぶたの上まで
しっとり お肌つやつや目指して いつまでも美しく健康でいてもらいましょう。

プラス 安価なジェル状クリームを全身に塗りまくりで 半袖でもきれいな肌をキープしてもらいましょう。
    • 0