プロが教えるわが家の防犯対策術!

性交渉経験も豊富ではない、成人している男です。
あまり印象の良い話ではありません。

先日とあるイベントで知り合った女性がいます。

イベントが終わって帰っている最中に、僕の前を一人で歩いていた人がその人で
千鳥足で道路の横にある雪山に倒れこみました。
さすがにまずいかと思って声をかけたところ、「ここで寝るから放っておいて」と言ったので
3月とは言え深夜の北海道の寒空の下に置いておくわけにはいかないと思い、周りにも宿泊施設もなかったので割と近所であった我が家に連れていきました。
下心は何もなく、始発までなら・・・という気持ちでしたが、
かわいらしい方だったので、もしかしたらどこかで下心があったのかもしれません。

家に着くなり横になったので毛布を掛けてあげて別室でそのまま寝かせて一服していると、キスしてほしいとせがまれました。
最初は拒んでいたのですが、そのまま抱き着いてきたり半ば無理やりキスをされ
僕もお酒が入っていたこともあって、次第に我慢できなくなり、ついには最後までしてしまいました。

朝起きてからすごく後悔したのと同時に罪悪感も生まれました。
朝になってもその女性は僕にべったりくっついて来ていましたが、二度の行為はせず、そのまま話をして最寄りの駅まで送りました。
駅までの道、腕を組んできたり次はちゃんとデートしようなど、どうやら僕に好意を寄せているようなそぶりでした。

一夜を共にしてしまった身として、どういう言葉を選べばよいかわかりません。

単刀直入に言うと、僕にはその気持ちはありません。
完全に興味本位とお酒に負けて行為に及んでしまった僕のせいで、彼女が本気にしてしまっているのかと思うとすごくつらいです。
駅まで送って家に帰ってしばらくしたら、その女性からSNS経由(深夜家に向かっている間に交換しました)で連絡があり、軽い挨拶とまたご飯行きましょうというお誘いがありました。
これははっきりと伝えるべきでしょうか。
同じような経験をされた方はいらっしゃらないでしょうか。
その際、相手にはどのような声をかけましたか?

~~~

こちらも別件の質問となります。
行為に及んだ際、コンドームはつけて避妊は行いました。
部屋が暗かったこともあり、下半身の前戯の際をしているときには気が付かなかったのですが
挿入して抜いた際に血がついていることに気が付きました。床に落ちるほどの量ではなかったです。
彼女に伝えてみると生理4か5日目だと伝えられました。生理中の女性はデリケートだといいますし、その事実を聞いてさらに罪悪感が生まれました。
前戯からコンドームの装着の際に、僕側に経血がついた可能性も否定できません。
お互い、念のため性病検査にも足を運んだほうがよいでしょうか。
足を運ぶ際は、どれくらいの期間を置くべきでしょうか。

~~~
今までお酒の失敗はしないようにと自分の中でストップをかけていましたが、
ついに最低な失敗を犯してしまい、自分にも呆れています。

厳しい意見も受け止めるつもりです。
ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

kissしたのがまずかったですね!次回からはしないようにしましょう!済んだことは仕方ないので、大変でしょうか 自分の気持ちを伝えま

しょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お恥ずかしい限りです。
自分の気持ちは包み隠さず伝えました。諦めきれていない部分があるようですが、一旦は僕がどういう気持ちなのかを把握してくれたようです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/13 09:25

お酒を飲んでこういう失敗は誰でもあると思います 私も若い頃ありました今になって考えると 恥ずかしい思い出になりました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに恥ずかしくて嫌な思い出となりました…。

今日も早朝からSNS経由で電話がかかってきて(すごく酔っていました)、家に行きたい、会いたいと延々と言われました。
自分にその気がないことを謝罪と共に彼女に伝えました。
しかし、すごく僕のことを好いてくれているようで、なんとも複雑な気持ちになりました。
自分の気持ちを正直に話をし続け、なんとか彼女も理解してくれた?ようですが、家に押しかけてきたりしないかを不安になっているところです。
時間が解決する問題かわからないですが、自分の気持ちも晴れるまで気長に待ちたいと思います。

お礼日時:2018/03/11 22:51

私の経験上の話をすると、女からそういう事をしてくる女ってろくなやつがおらん。


という印象しかないです。
金かなにかをせびるためとか、家出してお金もないので近づいてくる男性から色々とおごってもらうとかね
素性がわからない人にはあんまり近づかないほうがいいですね。
あと最悪なシナリオは、ヤクザみたいな男が出てきて
よくも俺の女に手をだしたなと言って、金を請求される話もよくあるからね
ほんとそういうのはしないほうがいい。
ドラブルの元です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。軽率だったと思います。

確かに知り合ったばかりではありますが、イベント中含めて話をしていた感じだけの印象ですと
お金をせびったりするようなタイプではなさそうなのと、ヤクザと繋がっているような感じではなさそうでした。
といっても推測でしかないですが…。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/11 01:48

文面から拝見するとすごく真摯な方でいらっしゃいますね。


お酒が入っていた&キスをせがまれたなら男なら仕方ないと思います。
ですので、もうそれはそれで仕方ないです。
今後、御質問者様にその気持ちが無いのであればきっぱりと断る事や連絡を絶つ事が必要です。
中途半端に気を持たせて、その彼女が期待してしまう状況を作る事はやめるべきです。
別件のご質問の件ですが、かゆみや痛みなどの特別な症状が起こらなければ特に受診する必要は無いですよ。
コンドームを装着されているなら心配はほぼ無用です。
あまり自分を責め過ぎず、今回は仕方なかったと割り切った方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お優しいご回答ありがとうございます。
決して自分を正当化するわけではありませんが、少し気持ちが楽になりました。

相手の為にも、なるべく傷つけないように言葉を選びながら
自分にはその気がないことを伝えてみます。

別件のご回答もありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/03/10 22:40

責任取って結婚してください。

すべて解決です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

責任も取れないのに行為に及んでしまった自分を恥じています。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/10 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!