プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗に遊びに行く前に風俗嬢のブログを皆さんは読んでいますか?
また、新宿で風俗嬢のブログが充実しているサイトや
在籍嬢のほとんどがブログをやっている店などありますか?

自分は風俗で遊びに行くときに見た目もそうですが、
性格も重視したいと思いブログを読んで
気が合いそうな女の子と遊ぶようにしています。
できれば、写メとか載っていると最高です~!
営業的ではなくプライベートがわかるブログがいいです。

A 回答 (2件)

http://www.kabuki-fuzoku.jp/s/

写メ日記なら、だいたいありますよ。
僕は、たまに行きます。
    • good
    • 1

最近は日記をやっているお店がかなり増えましたね。


任意なので身バレを防ぐ為にやらない子もいますが日記が無い子だと実際にはお店にいない子の事の方が多いです。
日記をやっていないお店は代理で他のお店の女の子を借りて経営しているというところも多いです。
女の子からしたら掛け持ちのお店ですね。

日記を読んで来られる方や本指名様でも毎回入っている子の日記を読んでいるという事が多いです。
話の話題にもなりますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!