プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
私はとても敏感(?)らしく、少し触られただけで声が出てしまいます。
それが適度ならいいと思うのですが、私の場合は極端に反応してしまうのです。

ここで質問なのですが、もう少し感じなくするにはどうすればいいのでしょうか。
(自分で触ってもそこまで反応しません。)

A 回答 (4件)

追伸、こそばしてる手に自分の手を当てると脳が勘違いして自分がしてると思うそうです‼

    • good
    • 0

自然のままでいいではないですか?



気になるなら、口を手で押さえてれば良いのでは?
    • good
    • 0

>ここで質問なのですが、もう少し感じなくするにはどうすればいいのでしょうか。



なんて、勿体ない悩みですか・・・?
そんな事をしたら、一生、後悔しますよ。
改善する必要なし!
    • good
    • 1

触らてる手を自分の手を添えると収まります。


それを訓練すれば?

感じさせたいですが❗笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!