dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり性経験がなく、先日付き合っていた元カレがどうやら早漏の症状の方のようで、正直エッチが物足りないませんでした。
今になって、その症状が早漏と知り、彼は今までの女性とは一回しか出来なかったのに、私とは何回も出来ると喜んでくれていたので悪いことをしたと思うのですが、ケンカの時にエッチ下手と言ってしまいました。プライドが高い男性だし、いくら謝っても全く許してくれませんでした。

やはり、そういう男性に、そういう言葉は酷すぎますか?一応何度も謝る中で一生懸命、あなたは上手だから自信持って!と言い続けたら、新しい出会いを探すまで、元気にはなってくれたみたいですが、私のことは許せないみたいです。男性なら彼の気持ちわかりますか?私も彼から胸が小さいとは言われたし、彼も気にしすぎに感じますがいかがですか?

質問者からの補足コメント

  • 度々失礼します。貴方様に本質的な問題を吸い上げて頂いたので質問です。ネット婚活で出会い彼は私と近郊居住で登録していたのに、実は海外と私の住む街から1時間半かかる街を往復する人で私の住む街に越すことも可能、日本で月10日一緒に過ごせると言うから付き合いましたが、実際は帰国してもすぐに海外に行ってしまったり、、なら違う人と付き合いたいなぁとか、エッチも含めストレスを感じていて、海外に行ってきますと言う彼(何の用かサッパリ分からない)に返信せず4日ほど放置していたら彼に俺の事どうでも良いのかと思ったと拗ねられ、一気に険悪になり、話し合おうといっても無視。ラインもブロックだけは辞めてと言ってたのに、ブロックされた時にタガが外れ、貴方はつまらなく女性を満足させられない男。と言いました。彼は謝罪も受け入れられないようですが、理由は、やはり、私を征服出来なかったからですか?私を心底嫌いなんですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/19 07:21

A 回答 (6件)

男性にとって性行為は、女性をものすごく深く感じれます。


セックスで女性を満足させれば、心まで征服出来た気分にさえなれます。
だからこそ、男性として女性を性的に満足させられないのは、とても辛いことです。

それに、聞くところによると、早漏は神経過敏から来るものらしいので、改善も相当難しいです。
あなたの気持ちを征服出来なかったのなら、これから先も征服出来ることはない。
そう思ってあなたを許せないのかもしれません。

男性のつまらないプライドですが、わかってあげてください。
関係を修復するなら、傷が治るのを待つしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく有意義な意見ありがとうございます。

彼、勤務中八時間程度は神経張り詰めた緊張感の中仕事しているんです。尿意もないそうで、その仕事の前日は話しかけないで欲しいと言われていました。神経質な人なんです。
その意味では早漏はこの先もずっとなんでしょうし、私が満足出来ないなら、別れて正解だったのかもしれません。やはり、性の相性はかなり大きな問題ですしね。

ひとつだけ教えてください。
彼とは元々婚活で出会い、彼は私と別れて3カ月どん底だったみたいですが、徐々に吹っ切れ(私のことは大嫌いみたい)新しい出会いを探そうと思えるまでになったようです。

彼の傷はもう治っていますか?
回答者様の仰る、傷が治るとは、どの状況を指しておられますか?

お礼日時:2018/03/18 20:01

No.4です。


なんだかむちゃくちゃな人ですね。
住所の詐称は、検索に引っかかりやすい地域を選んだのかもしれません。
しかし海外で何してるのかわからないのはちょっと困りますね。
まず放置されたとき、質問者様が仰ってるように拗ねたんだと思います。
無視したりブロックしたりして、あなたを困らせたかったんでしょう。
これは好きの裏返しで、単なる意地悪だと思います。
それで相手を困らせて、それでも自分を求めて欲しい、ちょっとした優越感や快感、そういう感情は恋愛なら男であれ女であれあると思います。
あなたを好きだからこそ意地悪したのでしょうが、当然恋愛ですから傷つければ傷つけられます。
女性を満足させられないということに相当傷ついたのかもしれません。
自業自得ですが、そこで傷ついて決して許さないタイプと、心底謝り続ければ許すタイプに別れると思います。
その彼がどちらのタイプになるかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね、人が謝って、あなたに好きな女性ができたらすごく悲しいと言ったら、許すどころか「好きな人ができました。婚約することにします。二度と貴方とだけは会うつもりはありません!!!!」と先日言われたばかりです。
許さないタイプなんでしょうね。好きな人が出来たってのも嘘だってすぐわかるし、私に諦めて欲しいんでしょうね。それと私が一番嫌がることを仕返しで言ってくるというこの意地悪さ。。。

お礼日時:2018/03/19 17:01

えらい時代になったもんだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時代の流れに乗ることも大切です。

お礼日時:2018/03/19 09:51

No.2です。



彼の傷は、彼が早漏に対して自分なりの答えを見つけれたときに治ると思います。
早漏で傷つけられた心は、早漏を克服したときに治ります。
ですが、あなたが傷つけなくても、遅かれ早かれ、誰かに、もしくは自分で、傷ついたでしょう。
ですから、そこまで質問者様が心配することではありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の私からは到底思いつかない意見をありがとうございます。本当勉強になりました。

彼自身がフェラを許可しなかったので、うっすら理解しつつも、女性にこんな短期間で拒否られるとは思わなかったのでしょうか。。

始めの回答に、女性を満足させて初めて女性の心をも征服した気持ちになれる、とありましたが、いつも私がちゃんと反応しているか、気にしていたのはそういう意味があったのですね!私が彼に言った暴言の趣旨は、目の前の彼女一人満足させられないのに、他の人探したところで結果は同じだよ!と言って、プライドを傷付けました。

誰かと付き合えば必ず問題になるし、上手く心の折り合いをつけて欲しいですね。そして、私の事もいつか許してくれたら嬉しいです。。

時間かかるかな、、

お礼日時:2018/03/18 21:14

貴女のほうが、遊んでる事が分かりプライド傷つけられたのと、みっともない、女に負けた等々、怒ったと言うより自分の相手ではないと思ったと思う。


貴女が満足できるまでは何年もかかると思うから、体が満足できない中途半端で我慢できればいいけど、無理でしょ?
別れるしかないね。
男の修行が足らないからしょうがないです。ハイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は遊んでいないし、付き合った異性も彼の方が多いです。そういう問題ではなく、センスの問題なんです。。判るかなぁ??^_^

お礼日時:2018/03/18 20:10

性行為って、向こうから一方的に完璧なものを与えられるのではありません。


あなた早漏、おまえ貧乳と粗探しするために愛し合うのでしょうか?

良い性行為は、愛し合う二人が、ゼロから一緒に作っていくものだと思いますよ。
だんだん良くなっていくのも二人だけの素敵な時間です。
お互いを思いやりを忘れないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りですが、
エッチの時は我慢できても、全体的な不満が
爆発してしまいました。

これからは気をつけます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/18 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!