dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がイクのが早くなりました。付き合って5年はたっていて、もともとそんな強い方では無く、最中に何回も我慢してるのは普通でしたが、それでも攻める程度には動きが持続出来てましたが、ココ最近何が原因が分かりませんが、攻めるのすら無理な程イきそうになるみたいで少し動いて止まる(我慢してる)が凄くて、申し訳ないと途中でゴムを付けるほどです(私が避妊してるので普段は付けなくて大丈夫です)
それでもダメみたいで。最初からゴムつけないと申し訳ないと言い始めました。
感じないと不満そうにするし、感じたり声が少しでも出ると、ダメとストップされてどうしたら良いのか分かりません
付き合いが長いのに、早くなる原因って何があるのでしょうか・・・女性には分からないので教えていただけると嬉しいです。
どうしたら良いのでしょうか?冷めてきたとかですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます。ネットで検索すると、大切な女じゃなければ自分だけイケたら良いから早くなる。と見かけました。
    大切な相手だとHしたくないとも見かけます。
    何だか分からなくなりました

      補足日時:2018/03/21 00:05
  • 男性は、好き・愛のいう気持ちとSEXは別物で、愛していればSEXもしなくて良い(お互い健全でも)という意見も見かけます。
    SEXの無い恋愛の方が本気なのでしょうか?
    好きだから抱きたい、というのは嘘なのでしょうか?

      補足日時:2018/03/21 00:13

A 回答 (5件)

いやいや、むしろほとんどの男はセックスのない恋愛なんて考えれないと思いますよ、恋愛のないセックスは出来ますけど。


どっから情報を仕入れているか分からないけど、極端なタイプを持ち出して決めつけすぎなんじゃないですか?
好きだからとか嫌いだからとかじゃなくて、はっきり言わせてもらうと、彼氏は早漏なだけですってw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。SEXの無い恋愛はおかしいのですか?
情報はネットで様々な悩み等の回答見て思いました
愛とHは別物だと・・・

元々、早かったのではないんですm(_ _)m数年前はそんなこと無かったので・・・悩みました

お礼日時:2018/03/21 00:34

彼はお幾つですか?



年齢的なものもあるでしょう。

あと彼氏が何かストレスを抱えているとか?

それなら貴女が相談に乗りましょう。

貴女で解決できなければ、プロの心療内科医やカウンセラーにお任せしましょう。

決して貴女に冷めたとかありません。

もともと彼氏は敏感なのかもしれません。

厚めのスキンにするとか、性相談に乗ってくれるドクターをネットや本で探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

35歳です。年齢を重ねるとイクのに時間がかかるようになると聞きますが、逆もあるのでしょうか?

お礼日時:2018/03/21 00:09

体調や精神的なストレス(あなたへのではなく仕事や人間関係等)でも変わるらしいですのであまり気にしないであげたほうが良いと思いますよ!


むしろあなたが気にする事で彼もそこにストレスが生まれるかもです。
もし彼が大丈夫なら行為の前にフェ○で一回抜いてあげてから挑まれてはいかがでしょうか?
一度彼と真剣かつやんわりと話し合ってお互い気持ち良くなる方法を模索してみてはいかがでしょう。
私はそんなの全然気にしてないよ!ってのを言葉でなく態度と雰囲気で表しながら…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。ストレスでイケ無くなるのは見かけますが、イキやすくなる事もあるのですか・・・
男性は実は女性より繊細だと聞きますが難しいですねm(_ _)m

お礼日時:2018/03/21 00:08

ストロークは直訳だと「打つ」とかですけど、ここで言うのは腰の動きのことです。


接触している粘膜が気持ちよすぎるだけなら厚手のコンドームで制御できるかもしれないけど、動きを伴った刺激自体がもうやばいとなると、外側をコンドームで防御しても効果はないかもしれないってことです。
例えばあなたの腕に油をぬったらヌルヌルしますよね?このヌルヌルが苦手なら厚手のゴムで覆ってしまえばそんなんでもなくなる、ところが、腕を掴んで上下に動かされる、皮膚の奥、肉への刺激が苦手なんだとしたら、ゴムで覆っても意味がないってことになります。
解決策でもなんでもないので申し訳ないアドバイスですけど、彼氏も悩んでいるとおもうので、なんとか解決するといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!悩んでくれていたら良いですが、男の愛とSEXというのをググればググるほど、わからなくなってきましたm(_ _)m

お礼日時:2018/03/21 00:07

要するに気持ちよすぎるだけで冷めてきたとかではないでしょう


刺激を減少させる厚手のコンドームとかがあるんで、そういうのを使ってみてはどうですかね、ストローク自体が問題なのだとしたらあまり効果はないかもしれませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無知ですみませんがストロークとはなんでしょうか?

お礼日時:2018/03/18 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています