アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女もちの男友達と彼女とのエッチについての話をしてきました(結構真面目に

僕の彼女はすごく濡れやすいですが何かしてあげた時に声を出したりはしませんが友達との話では結構声を出してエッチするそうです。
あとイクというのが僕の彼女にはみたことがなくて、前置きでイクと挿れた時にしまると言っていました。
確かに僕が挿れた時は僕がいけない時があるくらい圧迫感がないです。

彼女はきっと不安に思ってるでしょう…

声は出ちゃうものでしょうか?
イクとはどういうものなのでしょうか?
また、イかせてあげるにはどうしてあげたらいいでしょう?
イキやすいエッチの技を教えてください

ちょっと生々しくて質問としてどうなの?と思うかもしれませんが本気で悩んでいます。
できれば男女ともに意見が欲しいです
おねがいします。

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ご回答ありがとうございます
    友達の話を聞いたり、ご回答いただいた内容を元に調べたりしたのですが
    友達の話だと挿入前にイかせてあげて状態で挿入する。と言っていて
    また、イってからの方が彼女は挿入した時に気持ちかったりすると調べました。

    友達の言ってたことは本当ですか?
    また、前置きでイかせてあげられるテクニックを教えてください

      補足日時:2018/03/20 01:32

A 回答 (4件)

AVは演技ですね


普通声は出しませんよ
出したら恥ずかしいというか
お互いに気が散るかも
    • good
    • 2

彼女と確認し合いながらしてみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねー
2人でするんですもんね!

お礼日時:2018/03/20 22:11

挿入前にってことは手とかでってことですよね?


そこまでの技が本当にお友だちにあるのかわからないけど笑;
挿入前に手とかでイッたことがない私の場合ですが、指でずっとしつこくされるよりは、早く入れてほしいと思います笑
イッた直後に入れられたら敏感になってて気持ちいいと感じるのかもしれませんが。

挿入前に気持ちよくしてあげたいのなら、指をいれてお腹側を擦ると気持ちいいポイントがあるので、そこは彼女とも今後のために確認しながら探してみたらいいと思います。
一回二回イって彼女も快感を拾えるようになったらイキやすくなるかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初1回目を早く迎えられるようにがんばりす!

お礼日時:2018/03/20 22:12

女です。


人によると思いますが、声はそれほど自然に出るものではないと思います。
よく声を出す人は、演技と言えば演技だけど、彼の気持ちを盛り上げたいとか、または自分がエッチ好きで自分の気分を盛り上げたいという気持ちからだと思います。
あとは、本当に気持ちが良くてそれを彼に伝えるためとか。
イクときは多少絞まってるのかな?女の自分もわかりません。
でもアダルトビデオみたいに体がビクビクすることはないと思います。
女は本当に感じてるかわかりにくいから相手にどこがいいのか聞くのがいいと思います。
イキやすいというのもそれぞれだと思いますが、騎乗位で自分で動くか、正常位でも後ろからでも、お腹側に当たるようにつかれると気持ちいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に貴重な意見ありがとうございます
本当に助かります
生意気ながら聞きたいことがありますので補足にも回答していただけたら嬉しいです

お礼日時:2018/03/20 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!