dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このシーツまん中が膨らんでます、何で?教えて!

「このシーツまん中が膨らんでます、何で?教」の質問画像

A 回答 (3件)

女装アイテムですか?すじまでリアル

    • good
    • 0

へぇ~~~~こんなのあるんだ たまげたな~~ 誰がはくかわかるけど 笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰が履くの?一番さんはニュハーフと言ってましたよ、^_^;気になります、

お礼日時:2018/03/21 16:51

ショーツですね


ニューハーフバージョンでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんだ、^_^;膨らんでます、筋が入ってるよね、何で?

お礼日時:2018/03/21 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!