dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です、処女なのにあそこが黒いと男性もドン引きますかね...。
中?は黒くないんですが周りが黒くて悩んでます。うまく表現できなくてごめんなさい!

A 回答 (5件)

そんな事ありませんよ!

    • good
    • 0

人それぞれ違いますから気になさらない方が宜しいかと思いますょ!

    • good
    • 0

気にしないと思います。

    • good
    • 0

普通かと言われればなんとも。

ただ、珍しくはないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解しました!!丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2018/03/22 00:14

大丈夫です。

あなただけではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高校生でこれは普通なのでしょうか?

お礼日時:2018/03/22 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています