アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やったことないし、アソコには指ですら入れたこともないのに、黒いです。悩んでいます。もし付き合ったりした時に相手の女性のアソコが黒かったら引きますか?また、対策などはあるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 自転車通学です…このまま続けるともっと黒くなっちゃいますか.?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/20 21:58

A 回答 (9件)

だーれも気にせん。


ピンクのアソコでも臭けりゃ意味ないしな。
ていうか、臭いの好きな男もいるし。
だーれも気にせん。
気にするやつはそんだけのやつだ。
    • good
    • 0

真昼間の外でやらなければ大丈夫


お部屋の電気を暗くしてエッチをしましょう
    • good
    • 0

自転車通学してたら黒くなる人も居る

この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼氏のを初めてみたら真っ黒だったら引きますか?


個体差はあるものなのであまり気にしないでください。
    • good
    • 2

>このまま続けるともっと黒くなっちゃいますか.?



段差が有ったら腰を浮かしてサドルと密着しなければ大丈夫でしょう
あまり黒くて嫌だと思ったら高須クリニックなどに行って電気メスでカットするって方法もあります
    • good
    • 0

別に引かないです。

愛する彼女だったら大丈夫です
    • good
    • 0

肌が黒いとか白いとかがあるように、メラニン色素の問題です。


使っているから黒いわけではありません。自転車通学は関係ありません。
気にすることはないですよ。
    • good
    • 0

あそこが黒くなる理由は、下着に擦れてしまったりといったこともあります。

セックスして黒ずむのと言うのも擦れるからです。改善方法は、美容整形外科できれいにする手術があります。自力では難しいと思います。
    • good
    • 1

人それぞれです。

ピンク色の子もいれすよ。茶色の子もいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています