アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼は直前にゴムをつけますが、入れるとなると萎えてしまうため、本番はなかなかできません。前回の生理から本番は一度もなしですが、手でしたりという行為はあるので妊娠の可能性はゼロではないと認識しています。
皆さんは前戯の時からコンドームの使用をしていますか?
可能性は低いと思いますがなんだか妊娠の不安があって、皆さんはどうしているかと思い質問させていただきました!

A 回答 (5件)

前戯では妊娠しません。

    • good
    • 0

>前戯の時にはゴムをつけていないので少し心配


 前戯の段階で射精する男なら、勃起したら直ぐにゴムを付ければ良いが
 前戯の時点での妊娠は有り得ないです。
    • good
    • 0

前戯で妊娠なんて聞いたことないです


たとえ手に精子がついたとしても、空気に触れて乾燥することで死滅します。

べつにコンドームをするに越したことはないでしょうが、案外妊娠ってしないものですよ
    • good
    • 1

ゴムを使わないならピルを飲むだけですよ。


もしくは基礎体温を測って、高温期だけしかセックスをしないことです。
    • good
    • 0

数分前。



「いまからいくでー」という予告みたいにならないよう、出来るだけ分からないように着けます。


というか、本番というのは子作りですよ
一度もなし、じゃなくて避妊は必ずしてください。
生理越えする精子もいるのでご注意を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん入れる時にゴムをつけていなかったことは一度もありません。
ただ、前戯の時にはゴムをつけていないので少し心配で質問させていただきました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/26 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!