プロが教えるわが家の防犯対策術!

入れてる最中に、『めっちゃ濡れてるじゃん』と言われましたが、挿入時にわかりますか?

A 回答 (5件)

わかると思いますよ。



既婚者で、そこまで経験がない人間ですが、指などを挿入した際に
何本入ったか、また挿入時に男自身のものを何もせずとも女性器の
愛液で滑らかにすると、簡単に挿入できるかと。

挿入時にゆっくり妻に優しく、痛くないように、きつくならないようにと、
毎回気を遣っていますが(というかここのところ、そんな経験も
ないですが)ヌルっとゆっくりのつもりが思ったより簡単に奥まで
入ってしまう、もしくはゆっくりのつもりが意外に「メリ、メリ」と
した感じは、あると思いますよ。

※メリ、メリとしたときには、女性は痛いのかと思いますが。

※AVみたいに自分のつばとかつけて無理矢理入れるのは、どうかと思いますが。
    • good
    • 2

わかります


その方が可愛いよ
    • good
    • 4

入れてピストンしている最中では分からないでしょうね。


そもそも膣は濡れているものですから!
終わった後や途中で体位を替える時など、シーツの染みや自分の性器を見て分かる時があります。
勿論、女性器を見ても分かります。
太ももの辺りまで愛液が付いている女性もいます。

むしろ濡れていない女性の方が最中では分かるかな!?
男性器に抵抗感があったり、女性側が痛がりますね。
    • good
    • 3

男:わかります


女:鈍感な部分なので?
    • good
    • 1

既婚・男です。



わかります( ´艸`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています