アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の女装してます、ミニワンピースです、スタイル等ご意見聞かせてください、宜しくお願いします。

「私の女装してます、ミニワンピースです、ス」の質問画像

A 回答 (4件)

男の方、とわかるので、ミニを履くと、とても下品に見えます。

間違われるくらいの方なら、ミニでもそこまで下品に見えない。ベルさんとか、顔も立ち居振る舞いも、骨格も全て、きれいなかっこいいねーさんだから似合う。
あなたのは、むちゃしてる見たく見えます。
    • good
    • 3

ミニじゃな方がいいです。

もっと品のいいかっこした方が女らしく見えます。
色合いはきれいだけど、ミニすぎるのが下品すぎる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見下さりありがとうございます^^;私足が細いからミススカートは、ダメでしょうか?何故か、合って無いのに、ミニワンピ履きだがるのです、笑い、バランス取れてなかったでです,^^;また挑戦します、ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/28 20:05

ファッションは良いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、回答何時もありがとうございました。

お礼日時:2018/03/28 19:58

眉毛、剃りませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ください笑い、加工のミスです,^^;逆に眉が太くなりました、笑い、失敗ですねごめんなさい(~_~)。

お礼日時:2018/03/28 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!