プロが教えるわが家の防犯対策術!

不快な思いをされたらすみません。特に批判する質問ではないのでご了承ください。

本題ですが、ライブチャットを見ると可愛いお嬢さんたちが脱いで乳や秘部を生で見せて自慰を全世界に配信しています。
会員数を見ると1つのサイトで数十万人もいます。全サイトを合わせたら100万人単位になるかと思います。
一部の特殊な女性ではなく、本当にごく普通の学生だったり社会人だったり。
みんな顔出ししてコメントにはいやらしい誘い文句を書いています。

自分は男なのでこの感覚が全く理解できないので、女性としてこういうのは普通のことなのか教えてほしいです。

女性は美しい期間が短いですが、その期間にいかに自分という価値ある身体を使うかが大事なのでしょうか?
しかしマダム系のサイトも多く、期間が短いとか嘘ですよね。

男より遥かに女性のほうが変態でエロいんじゃないかと思います。
こういうと必ず返ってくる回答が「男が望むから」というような他人の責任みたいなお返事が来る場合があります。
女性は「自分は悪くない、他人が悪い」と思う傾向が強いので仕方ないですが、しかし良い悪いを聞きたいわけではないんです。

女性の心理として、こういう行為をすることってどう思ってするのでしょうか?
毎日毎日自慰を大勢の男に生で見てもらうって、楽しいのですか?

いろんなご意見をお待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • なぜか女性からの回答がゼロなのですが、おそらく本当のことを知ってほしくないので書かないんでしょうね。
    このサイトに質問を書くとどういう反応をするかで本当のことがわかります。

      補足日時:2018/04/01 10:16

A 回答 (6件)

女性ですが、全然わかりません。

鬱屈したメンタルなんでしょうかね〜?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/11 13:17

男ですが、まず間違いの指摘!


全世界に配信しているとは言い切れません、見るのは登録された会員だけです。
youtubeのように考えるのは間違いです。
会員数は登録累計なので、解約した女性の人数も入っています。
また重複して色んなサイトに登録する女性もいますので、かなり過大評価なです。

さて、某人妻系サイトのブラック会員ですが、僕も同じ?を持ってた時期があって
色々聞いてみた経験があります、僕の考えを交えてお答えいたしますね。

男性の興奮は目から飛び込む物が最も作用します、これは皆さんも同意見かと
思いますし、そう報告された書物も目にしています。
女性はその視線を本能的に意識している生き物で、化粧がその表れ方の代表です。

普段の女性は強固な理性によって、Hな衣装やポーズを封印していますが、一度
性的興奮を覚えると本能が勝るようになり、男性の視線に答えるようになります。
男性には出来ない、挑発的・誘惑的でHな表情が女性特有なのもその表れです。

上記を踏まえてライブチャットを考えますと、ビジネスとして取り組んでいる女性
を除いた場合、Hな行為をしている方々はそうした気分の時に、男性をその気に
させているだけに過ぎず、プラス自身の欲求不満を解消しているだけなのです。
異性に見せる興奮に目覚めると、繰り返すようですがそれは本能の仕業です。
楽しいと言うよりは、性的興奮を味わっているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見れるのは会員ですが、待ち状態のときは全世界の人が見れます。
それにそもそもサイトがアダルトなのでモロバレですし
コメントが卑猥すぎるんですよ。
普通のお嬢様たちがこんな卑猥なんでしょうか?

>女性はその視線を本能的に意識している生き物で、化粧がその表れ方の代表です。
>普段の女性は強固な理性によって、Hな衣装やポーズを封印していますが、一度
>性的興奮を覚えると本能が勝るようになり、男性の視線に答えるようになります。
>男性には出来ない、挑発的・誘惑的でHな表情が女性特有なのもその表れです。

非常に納得できる内容ですね。
もう女性とはそういう生き物なんだと思うしかないですね。

女性にはさんざん男は変態とか露出狂とかいろいろ言われますけど、女性のほうが
遥かに露出狂だしド変態ですよね。
この矛盾を女性はどう思ってるんでしょうか。

お礼日時:2018/04/11 13:16

自分の事を綺麗(商品価値)じゃないと思っているからエスカレートするじゃないかな?


中には露出好きな人も居るでしょうが普通の人でもアクセス数が欲しいから肌を見せるんでしょうね
まぁ男性よりは裸に抵抗は少ないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
非常に綺麗な女性も多いです。
裸というレベルではなく股開いてさらにアソコまで中身見せたり
いろんなものを突っ込んでいますよ。
正直、女のエロに対する欲求って男の比じゃないと思うんです。

お礼日時:2018/04/11 13:13

うーん、承認欲求なんですかね?


見せたら男性は喜びますよね?
それで、喜ばれると存在価値を見いだせるのかなって思いました。
普通かどうかは分かりません。
私なら顔出しで全世界とか、まず見せれる顔でもないし(笑)

見られることの快楽と、
喜ばれることによって、自分の存在価値や必要性を実感し
それが結びついてこのようなことになるかもしれません。

まぁそれか、仕事として割り切ってるのかもしれませんね。
私は、見たことないけど閲覧数増えればお金もらえるならそのために…とかかも。
まぁそれが頭おかしいって言われたらそうですね、普通はしないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
承認欲求かもしれないですね。
たしかに男は喜びます。
ですが所詮性欲のはけ口、嫌な言い方だとただの便所女ですよね。

しかし普通に生きていてもモテそうな可愛い子だったり美人さんがけっこう多いです。
顔出しして割り切れるものなのでしょうか?

お礼日時:2018/04/11 13:12

店と違って会って触り合って気をって嫌な思いをして…


ってことがありませんので自分のペースでできますし、AVのように歴が残るわけでもないでしょうし、見せるだけでお金が稼げますので魅力はあるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>AVのように歴が残るわけでもないでしょうし

いいえ、キャプチャされて日本や全世界のサーバーで見れるようになっています。

>見せるだけでお金が稼げますので魅力はあるのではないでしょうか?

それにしても、秘部まで見せてまでお金稼ぐとか頭おかしいんじゃないかと思うんですが
女性はそれが普通みたいですね。

お礼日時:2018/04/01 10:15

自分の魅力がどのくらいなのかの確認をしたいのでしょうね。


でも100万人いてもほんの一部ですよ。
日本にいるAV女優だってたくさんいても全体から見れば一部。
そんなに危惧する話ではないかと。
ただ倫理観や貞操感、宗教や道徳的なものが希薄になっている証拠なのかな。
お金を生む新たな方法として、認知されつつあるのだと思います。
昔は売春など体をはることでお金を稼いでいましたから、見せるだけなので手軽と浅はかに考えているのでしょうね。
不快に思うより心配なんだな、おじさんは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>自分の魅力がどのくらいなのかの確認をしたいのでしょうね。

これはもう女性の本能なんでしょうね。

>でも100万人いてもほんの一部ですよ。

こういう仕事をする女性の人口は約600万人ですからチャットだけでも100万人いたとして
その他に風俗や売り専などを含めると相当な数の女性が性を売っていることになりますね。
ほんの一部ではなく半数以上の女性が該当するのではないかと思います。

>お金を生む新たな方法として、認知されつつあるのだと思います。

女性は女性というだけで金になりますからね。
男は一生懸命努力して働かないと稼げませんので正直うらやましいですが。

お礼日時:2018/04/01 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!