dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊園地にタイツ履いたスカートってありですか?いちようスカートは中にズボン?があります。ジェットコースターは乗ります。

A 回答 (5件)

スカパンやスカーチョ、フレアーキュロットが有ります‼️


制服ディズニーの女子高校生は、みんな超ミニスカート。ビックリ‼️
「遊園地にタイツ履いたスカートってありです」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真まで!詳しくありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/01 16:00

TPOによります。



女の子同士で、楽しむならそれで十分だと思いますが、男の子がいるなら「男子が余計に目線を外すような対応」をさせるのはマナーに反します。それだけ、男子に気を使わせてしまうわけで「みんなで楽しむ遊園地」というTPOに合いません。

もっとも彼氏または彼未満の男性なら色気にもつながるので、それはそれでテクニックとしてありでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かいところまでありがとうございます!男子と行きました!

お礼日時:2018/04/01 16:01

そのままスカートでは駄目なの?


別にパンツの一つや二つ
見られても誰も
解らないよ。

見られても良いから
スカート履くんでしょう、
嫌ならズボンに為れば
良くない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね笑笑
パンツなんか見られても減りませんよね
小学校の時とか恥ずかしくなかったし
羞恥心捨てました笑笑

お礼日時:2018/04/01 16:02

私の妹、スカートで遊園地に行った事がありますよ。

    • good
    • 0

ありだと思います。

ただ、プリーツスカートのように風ですぐめくれてしまうものではなく、デニムの台形スカートのようなめくれないものをお勧めします。また、ミニスカートもやめた方がいいです。
スカートがめくれないか気にしすぎて楽しめないので。
ジェットコースターに乗るならスカートはロングもお勧めしません。乗り込む際に引っかかる可能性があるなどこちらもまた楽しめないです。膝ちょい上くらいの丈のスカートが私的にはお勧めです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!