プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリと膣口の間の部分(尿道のあるあたり)
は舐められても気持ち良くないものでしょうか?

A 回答 (3件)

ワタシは、尿道口を旦那様に舐めて頂いても気持ち良さは無いですね、


矢張りクリが一番、
次が膣口ですね、

人は様々の要素は有りますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/30 15:17

質問相乗り、膣口に舌を入れたほうがいい?だいいんしん、は無視でいいですか?


包茎クリよりむいたクリの方が気持何倍いいですか?何分して欲しいですか?
    • good
    • 1

クリが感じない子はいないんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/30 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!