電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビラビラが大きくて黒くて悩んでいます
同じような人いますか?
また、男性から見てそれは引きますよね...?

A 回答 (7件)

気にする必要はありません。

    • good
    • 0

私は高一です。

経験はなく、オナを沢山してたら大きなクリ&黒くて大きいビラビラになってしまいました(泣
    • good
    • 0

引かなーい、若い子でも全然、ビラビラが、大きい子普通にいますよ

    • good
    • 1

ぜんぜん気になりません。


若い頃、結構年上とセックスしてたから慣れてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか...!
ずっと気になってたのでちょっと気楽になりましたε-(´∀`*)
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/05 22:56

デリケート石鹸では黒いのは改善されないようです。


黒ずみ専用のクリームもあります。少しお値段が高いですが(^^;;
https://ibizabeauty.net/shopping/lp.php?p=cream_wh
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなのがあるんですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/05 22:56

別に明るいところでマジマジと見て観賞するようなものでもないですから、気にしなくていいんじゃないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/05 22:55

私はスポーツとかもしにくくて おもいきって手術して きりとりましたよ。


痛かったぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手術って方法もあるんですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/05 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!