dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
男性の性器の大きさはどれくらいが良いとかはありますか?

自分は勃起時 長さ16.5センチ 太さ5センチです

これは普通くらいでしょうか?
教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

私には充分すぎる位の大きさですので・・・(恥)


反り返ったそれで満足させて欲しいかな(キャー!)
    • good
    • 1

やっぱり大きい方が良いと思う女性が大半かもしれませんね(笑)


私は・・・満足ですね(恥)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど正直そうなんですね!

実際どれくらいがこのみですか?

お礼日時:2022/07/21 22:09

大きい方だと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり女性は大きい方がいいのですか?

自分のでは物足りないですか?

お礼日時:2022/07/21 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!