アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞キラーの悩み。(ノイローゼレベルなので馬鹿にしないでください)
アラフォーになったため、童貞キラーを卒業したく、悩んでいます。
しかし、童貞以外とのセックスのどこに価値を見出したらいいか全くわからないです。
「こんなふうに考えてみては?」というふうに何か良いアイディアありませんか?
アイディア募集中です!

自分でもひとつアイディアを出してみました。
・今までは「相手に気持ちよくなって欲しい。童貞ならどんなセックスでも感動して喜んでくれるだろう」と相手主体でいたから童貞に固執していた。今後は「自分が気持ちよくしてもらおう!」と自分主体に変われば童貞以外の選択肢もあるはずだ。

質問者からの補足コメント

  • 質問し直すので、そちらにも回答できたらよろしくお願いします

      補足日時:2018/04/07 12:58

A 回答 (7件)

そのアイデアでいいんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね

お礼日時:2018/04/06 13:23

アラフォーになるまで童貞キラーでいられたのがすごい。


童貞でなくなった相手は捨てられていくんですか?
それは恋人じゃないですよね。
好きな相手だったら、気持ちよくしたり、気持ちよくなったりすると思いますが、好きな相手とセックスの相手は別なんですかね。
童貞以外でも気持ちよくなってくれると思いますが、それは自信ないんでしょうか?

筋違いだったらすいませんが疑問だらけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が飽きたら、好きじゃなくなったら、捨ててきました。

お礼日時:2018/04/07 12:57

そーぷへ行け

    • good
    • 0

相手に身を任せるのも1つの手だと思いますよ(´>ω∂`)てへぺろ☆

    • good
    • 1

だと思いますよ。

    • good
    • 0

今までの相手が「本当に童貞」なのか、わからない。


ヤル為には、童貞とウソをつく場合も十分にあり得る。

>相手に気持ちよくなって欲しい。
これで良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、童貞キラーのことは隠しているので

お礼日時:2018/04/06 13:23

ばかばかしい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!