アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps3で久しぶりにCDの音楽情報取得の機能を使おうと思って起動させたのですが、これサービス終了していたんですね。

質問の本題なのですがこのCDの音楽と名前、アーティスト名などps3の情報取得で表示されていた項目を簡単に取得でき、コピーする方法はありますか?PCは持っています。Windows10

取得できてコピー出来たらUSBにコピーするつもりです。

質問者からの補足コメント

  • サービスは終了しています。

    「ps3で久しぶりにCDの音楽情報取得の機」の補足画像1
      補足日時:2018/04/07 09:16

A 回答 (3件)

PS3向けのCD情報提供サービスが終了してる?



PlayStationのカスタマーセンターに問い合わせた結果
1)インターネットに接続されているか
2)本体のバージョンは最新か
3)ディスクに傷は付いているか
4)起動してから他の設定を変更したか
5)再起動は試したか
6)PS3の初期化のフルフォーマットを試す
7)保証期間が過ぎてる場合新しいのを購入してみる
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/c …
    • good
    • 2

取り込んだ直後にCD情報取得できなくても「△」ボタン押して、もう一度CD情報取得を押せば変換されるのではないか

    • good
    • 11

PS3の結果と全く同じになるかは解らないですが、


パソコンお持ちでしたら同じソニーのMusicCenterというCD読み込みアプリがあります。
https://musiccenter.sony.net/ja/

これに楽曲情報取得機能があるので、こちらを使ってみてはどうでしょうか
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています