アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装してます、男ぽいですか?

「女装してます、男ぽいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

内股の時点でもろに女

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見お聞かせありがとうございました^^;

お礼日時:2018/04/07 07:05

以前の下半身の写真にはモッコリは無かったので、別人の写真ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ写真ですよ、笑い、ありがとう。

お礼日時:2018/04/07 12:08

女の子はここまで足見せ大サービスしないから男かも!?って怪しく見えちゃいますよ。

膝丈ブーツなら女子だと納得。一部でいいのに!見せるのは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い、大胆すぎでキモいでしたか?ありがとうございました^^;

お礼日時:2018/04/07 07:50

太ももの感じがもろ女性ですね。


私も女性だけど好きな体型です。
メリハリあって良い(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ、私,女の子に見えますか、良かったと思います嬉しい,^^;ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!