dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私NHです,女性に見えますか、

「私NHです,女性に見えますか、」の質問画像

A 回答 (7件)

おもっいきり女性体型ですやん。


これが男性に見えたら逆に怖いな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性に見えてる、回答様がいらっしゃいます、ご意見それぞれですから、笑い、ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 21:14

りみ子さん


肩の下げ方が
女性そのものです。
努力家なんですね。

腕をV字型に曲げるとウエストが細く見えるんです。

女性らしくってよ。
見習わなくっちゃね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇそうですか笑い、知らなかったです,^^;ただポーズとっただけです、しゆしゆっぺさん、ファッションデザイナーですか、何か皆さんのご意見より一味違った意見されてます、本当にありがとう。

お礼日時:2018/04/07 21:26

いつも思うんだけど たいがい田舎に住んどるのう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ど田舎育ち笑い、ありがとうございました^^;

お礼日時:2018/04/07 21:15

まあ割と女っぽい体ではある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い、ありがとうございました^^;

お礼日時:2018/04/07 21:12

見えません、どっから見ても女装したオカマ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑い、

お礼日時:2018/04/07 21:33

見えないことはないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い、見て欲しいです,^^;笑い、ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 21:11

腰から太ももがしっかりしてますね!


けどギリギリ見えます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎりぎり見えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!