電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姉とセツクスしましたけどおかしいですか?

A 回答 (10件)

>するわけないだろ馬鹿


 世の中、そうとは限らない。
 元々、同じDNAを引き継ぐ者同士だし、子供のころからスキンシップが多いから
 それなりの比率でラブラブな兄弟は存在するハズです。

チンパンジーなどは、ケンカをした後の仲直りに
親兄弟が軽くセックスしていますよ。
    • good
    • 0

するわけないだろ馬鹿」←回答者の殆どが 嘘と見破ってるのを気づかないの?

    • good
    • 1

いいんじゃない、俺も中学の時は姉の乳揉みながらおなってたし

    • good
    • 2

おかしいという言葉の意味が常識的ではないということでしたら明らかにおかしくありませんか?

    • good
    • 1

この内容を人に質問しないと判断できないことは、おかしいね。


一般常識が欠如しているのか、知的に問題があるのか、
暇で釣り中か、「おかしくないよ」っていう意見が欲しいのか、どれだろうね。
    • good
    • 6

人生さまざまです。

(私は絶対にできませんが・・・)

姉が納得しているなら問題ありません。

但し、姉が嫌がってるのであればセックスしてはいけません。
    • good
    • 3

普通だと思います。


貴方の想像の世界ですからね
これで満足でしょう!
    • good
    • 0

よく抱けましたね!


凄いと思います。

自分でおかしいと思っているから聞くんじゃないですか?
人とsexしましたおかしいですか?と聞きますか?

あなた自身がおかしいと思っているから
そう聞くんですよ。
じゃなきゃそんな発想になりません。
    • good
    • 0

おかしいです。



劣性遺伝が継承されるリスクが大きいので、避けるのが動物の本能です。
あなたは本能が劣化しているのです。
    • good
    • 1

したのを おかしいと あなたが 思ってないのだから 「おかしい」と 回答するよりも「おかしくない」と 回答する方がイイだけでは?



そんな事を ハンドルネームとはいえ 第三者に伝えるのが 一番おかしい事な だけなので・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

するわけないだろ馬鹿

お礼日時:2018/04/10 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています