dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスはどうやったら上達しますか?

恥ずかしながら相手をなかなか気持ち良くさせられません。

ネットの情報やAVを真似してみても痛がったり、反応がイマイチです。

せっかくなら気持ち良くなって欲しいですが、なかなか駄目です。

A 回答 (6件)

こんばんは。


1.とにかく、徹底してソフトにタッチする。彼女が「もっと強く」と要求したときだけ強くする。
2.どこが感じるか、感じるポイントを聞く。
3.感じるポイントの回りからじっくり攻める。決して慌てない。
4.繰り返し、繰り返し愛撫する。手や舌が疲れても、手抜きしない。

どうしても強くなったり、早くせっかちになってしまう時は、1発抜いてもらい、落ち着いてからじっくり攻める。

ご成功をお祈りします。
    • good
    • 2

何処が気持ちいか聞くのが手っ取り早いね、後は相手の反応を見て、色々覚えていくしかないね

    • good
    • 0

AV真似はNG❗


開拓され過ぎて感度の鈍った女向け
痛がるのは強すぎなんだよ

自分は我慢して優しくリズミカルに愛撫だな
    • good
    • 2

不思議なモノで、


ちゃんと上達しますよね

セックスは思いやりです
    • good
    • 1

相手が望まない限りガシガシやらんことだ


ゆっくり、やさしく、マッサージするように
    • good
    • 2

慌てずにゆっくり時間をかけて触れたり触ってみたらどうでしょうか?


無理やりや力任せにすると痛がってしまいますからね。
優しくそーっとゆっくりだとお互いにリラックスできますよ☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A