電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヒールを買おうと思ってるのですが普段履いてるスニーカー(21.5cm)を履いているのですがつま先空洞ありの為、ヒールを買う時は21cmの方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

スニーカーは横幅がゆったりしているので比べてパンプスを買うのはやめた方がいいと思います。


パンプス同士でもメーカーによって足の幅などの設定が違うので試着して購入するのが本来は良いでしょう。スニーカーは多少大きくても紐で調節できますがパンプス素足かストッキングを履いて履くもの、ゆるいと脱げてしまいますし、キツければ靴擦れが出来てしまいます。
一見ちょうど良さそうに見えても素材によっては歩くとあたって痛いものもあるので初めての購入で試着無しはおすすめできません。
21cmのパンプスは取り扱いの店が少なそうですね。良い靴に出会えると良いですね。
    • good
    • 1

センチは決めないで実際履いて歩きやすい靴を選ぶこと!

    • good
    • 0

靴は履いてみないと判らないです。


木型で決まってきますので
長さだけではなくワイズなどが絡む
デザインも関係してきますから。

足も小さいので特に注意されてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!