アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セイター似合ってますか、教えて下さい。

「セイター似合ってますか、教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (4件)

肩を出すハイネックのセーターは贅沢なイメージがあります。



ヘアスタイルとマッチして
キュートです。
ゼクシィ流石りみ子さん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!素敵なご意見です,^^;すいませんでした宜しくね。

お礼日時:2018/04/15 09:15

似合ってると思うのですが、後ろが眩しすぎて。

りみ子211さんも輝きすぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見お聞かせありがとう、いい感じですか、又お見せしますから、待って下さいね^^;?ありがとう。

お礼日時:2018/04/15 09:59

生板を何とかすれば、もっと魅力的だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、バストですよね笑い、,^^;じゃあもう少しバストアップしますね、ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/15 09:55

摩訶不思議なセーターだね。


(*_*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひらがな間違えてるね^^;セーターですよね笑い、不思議なセーター名前があるのよ、男殺しセーターって言うだそうです、後ろスタイルお尻が少し見えるセクシーなセーターです笑い、宜しくね。

お礼日時:2018/04/15 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!