電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女や奥さんに、されて嬉しいのは
・・・・どっち?

1 手コキ 2 フェラ 3 アナル舐め

悩むよね~~~

A 回答 (5件)

ノリで回答した割には、きちんと通報したよ


ざまみ
    • good
    • 1

彼氏の話では、2だそーだ


3ができる女は100人に一人くらいだと思うし、本職経験ありとかいろいろ考える

ちなみに思ったんですが、こういう18禁の質問ってもっと厳しく取り締まったほーがいいんじゃない?運営さんよ
    • good
    • 1

三択なんでどっち?ではなく、どれ?ですよね。


私は2ですかね。
ただ上手すぎると本職だったの?と、少し不安になります。
少しだけ....。
    • good
    • 0

ここで質問するようなことじゃないでしょ?

    • good
    • 1

2番です。


あと足コキや脚やパンプスの匂い嗅ぎとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なかなかの変態ですね(笑)
ヨッ!!マニア!

お礼日時:2018/04/15 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています