dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性的な質問です。
私には遠距離の彼氏がいます。
滅多に会えないので寂しくて仕方がありません。
そして究極に涙が出るほど寂しくなった時、
何故か子宮というか膣の奥の方というかそこら辺が猛烈にキュンキュンします。これはなんでなんでしょう?

やっぱり私の身体がおかしいんですかね?
それと彼女がこんな身体だとやっぱり嫌だと思うので早く治したいんですがどうやったら治ると思いますか。

本当に悩んでいて、病院にも行ったほうがいいんではとも思っています、、、、。
嫌われたくありません、、、、。

A 回答 (7件)

全然大丈夫ですよ!


私も遠距離中ですが
電話してる時とかも会いたくなったり
寂しくなったりなんかムラムラしてしまったりするときはあります笑

彼氏さんにあなたの素直な気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?

恥じらいもありましたが
おかげで私は前よりも彼氏ともっと仲良くなれた気がします^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね、良かった…。

なるほど、伝えてみることで仲が良くなることもあるのですね…!
頑張って伝えてみます!

お礼日時:2018/04/16 02:54

彼を思うともっとキュンキュンとしるかも(*^^*)、毎日逢いたいですね❤️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね…毎日でも会いたいですよね!

キュンキュンしてる人が他にもいて安心しました…。

お礼日時:2018/04/19 01:27

SEXをしているとなりますよ。


子宮が疼いちゃうこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね…。
ですが私は処女なのですが…。
やっぱり私の身体おかしいのでしょうか…?

お礼日時:2018/04/19 01:27

単に便秘なんです。



と、嫁が言ってました(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
便秘…もしかしたらそうかも原因かもしれません!腸内環境も整えてみます…!

お礼日時:2018/04/16 03:02

子宮がキュンキュンする・・・


「もう、あの人の子供を産む準備はOK。早くアタックしろ~」
と子宮から「喝!」を入れられている感じ。
動物も妊娠可能になったら、特殊なニオイを出すものもいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…。
身体がそう言ってるんですね…!
何かの病気ではなくて良かったです!!

お礼日時:2018/04/16 02:58

お!おぉぉーー!!!


おれもシキュンさせたいわー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
頑張ってください…!!!
応援してます…!

お礼日時:2018/04/16 02:56

胸キュンというものがありますが、それと似たものでして、子宮ン(シキュン)といいます。


好きな人を強く思うほどに、胸キュンから子宮ンへと変化していきます。
あなたが、彼のことを心から愛している証ですので、心配は無用です。
どうぞ末永くお幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
心から愛してる証拠なのですね…!ほっとしました(*´꒳`*)

お礼日時:2018/04/16 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A