プロが教えるわが家の防犯対策術!

綺麗なアソコ

私は、今年になって、かなり数年ぶりに
セックスしました。
10年ぶりくらいです。
私は独身です。

3人の男性とセックスしたのですが
みんな「アソコが綺麗だね」って褒めてくれますが、私は嬉しいけど
綺麗って、どんな状態を綺麗というのか聞けません。

どんなアソコが綺麗なアソコなんですか?

A 回答 (6件)

色が明るくシミなどがない


形がシンプル
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/17 06:15

それだけですか?」←他に どう言うの?




あなた自体を 見た訳で無し・・


全ては想像なのだから 何を言っても 事実とは違って当然でしょ・・?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、はい。

お礼日時:2018/04/17 06:16

あまり使ってなさそうな色ってことだと思いますよー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/17 06:16

毛が少ないって意味です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かにアンダーヘアは少ないです。

お礼日時:2018/04/17 05:58

汚いね・・って 言えば性欲は無くなる・・



それだけだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それだけですか?

お礼日時:2018/04/17 05:57

それは社交辞令です。


男が女のアソコ見て「オマエ汚ったねーな!」なんていうと興醒めするからね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚いアソコなら、わざわざ「綺麗だね」って言わないんじゃないかな?
感動した口調で「綺麗だね」と言われるんですが・・・

お礼日時:2018/04/17 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています