電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私 キモいですか

「私 キモいですか」の質問画像

A 回答 (4件)

うっすら見える限りでは、チークが濃すぎる感じがします。

薄いピンクを暈した感じに入れたらいいかな?と僕は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チークのピンク濃い目にしました、顔のポカシ伸びなかったです,^^;此れからは、控えめにしたいと思います、 ご意見ありがとうございます^^;

お礼日時:2018/04/19 14:15

お姉様。


腕が太い。
    • good
    • 0

写真写りがいい時とダメな時とあるのかな…


あきらかに写真写りは悪いな…なんで?
りみ子211と、
りみ子211の姉、
同一のようで同一じゃない?
えっ!2人は別物?(⊙_☉)
別物なら兄弟揃って それ系?
ん…今回の写真はちょっと遠慮させていただきます。
キモいです。
( ˘•_•˘ ).。oஇ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご意見ありがとう、笑い、どちらでも良いので、又宜しくお願いします。

お礼日時:2018/04/19 14:18

前からの方と同意見です。


ようやくゲイっぽい写真ですね。
キモいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

十分伝わります、笑い、,^^;ありがとう,

お礼日時:2018/04/19 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!