電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為をするときに毎回上半身を脱がない男性はどうして脱がないのでしょうか?

A 回答 (8件)

めんどくさいだけでしょう、私もめんどくさい時は脱ぎませんね、パンツをずらして入れてもらいますよ(笑)

    • good
    • 1

男です。

僕には脱がない経験はありませんが、極度の寒がり、胸毛が生えてて見られるのを嫌がっている、たくさん刺青が入ってて女性には見られたくなくて隠してるだと思います。
    • good
    • 2

・寒がり


・なぜかおっぱいがある
・刺青がある
・胸毛が凄い
・グロテスクな傷がある
・ポリシー
・ゲン担ぎ

ってなとこですかね?
    • good
    • 2

レイプ感を味わうためです。


が、一ラウンド終わったら脱ぎます。
ずーと脱がない???
刺青かコンプレックスか・・・でしょうね。
    • good
    • 2

自分もそのタイプですけど、別に裸どうしでやりたいわけでもないのでね。

    • good
    • 0

般若の刺青が背中に彫ってあるからです。

    • good
    • 3

は?初めて聞いた、キモい

    • good
    • 8

面倒臭がり屋?


上半身にコンプレックス?
脱がせてしまえ(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています