dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる彼氏がクンニをやたら
したがります。
舐められたら気持ちはいいけど、
やはり何より匂いが気になります。
匂い気にしてるからちょっとと言うと、
臭わないから大丈夫ってかなり舐めたがるんです。

家が割と遠くなかなか会えないため、
会うときは異常に舐めたがるんです。
彼女のデリケートゾーンはやはり舐めたいもの
でしょうか?

A 回答 (4件)

貴方のことが好きだからです!

    • good
    • 0

臭いにはラブコスメのジャムウデリケートパックがオススメです。


私は舐めてもらうのが好きなので羨ましいですね。
https://secure.lovecosmetic.net/y/stat_search2/i …
    • good
    • 1

ワタシの旦那様もクンニは非常にお好きです、



矢張り体調などで不快な気持ちにさせると申し訳無いと思いますが、意に介さず永い間続けて下さいます、

幾度と無く気を遣らされる迄、
深い愛情なんだと理解してます、

彼氏さんも多分、
それと、質問者さんが愉悦で悶える様を同時に楽しんでられる、

その後で体を繋がれると一段と深い快感が有るのでは無いでしょうか?、

恐らく、ワタシは質問者さんよりほんの少しオネエサンかな?、

経験上です。
    • good
    • 1

本人がいいならいいんじゃないの?女性はしてほしい人は多いけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!