プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にホテルに呼び出され、私も覚悟はしていたのですが
相手は一人じゃなくて六人いました。

 そして大勢で私に襲い掛かり、服を脱がされ…身体を押さえつけられ…
男性達は嫌がる私の脚をむりやり広げ…
集団レイプする事もなく
ポンプを押すとカエルが跳ねるというオモチャのポンプを私のアソコに押し込みました。

 私がお腹に力を入れるとカエルがピョコンと跳ねる姿を見て男性達は大笑いします。
ピョコン、ピョコン、ピョコンと跳ねる度に大笑いです。

 お腹を踏まれてもカエルがピョコン
二回ふまれてピョコン、ピョコン
ピョコン、ピョコン、ピョコン

 よつんばいにされてお尻を叩かれてもカエルがピョコン
ピョコン、ピョコン、ピョコン

 カエルが跳ねる度に男性達は大笑いです。
女としてどころか人間としての尊厳まで傷つけられました。
 私以上に屈辱的なセクハラを受けた人っていますか?
ピョコン

A 回答 (5件)

これはセクハラじゃないです。


レイプでもないです。

ホテルにでむいたのは商売でですか?
仲介した人に訴えたら?
本来するのではないこと、させられたって。
映像に撮られてすでに世界に向けて配信されているでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手の男性は会社がお世話になっていた人ですから
仕事と言えば仕事だったとも言えます。
 私は恥ずかしながら、そういう役目として会社においてもらえている事情もありましたので
男性に呼び出されて普通に夜のお付き合いという事はありました。

 誰もカメラはもっていませんでしたが
映像、それも動画を撮られている可能性は否定できませんよね…

お礼日時:2018/04/22 18:32

ピョコン的な思い出を大切に。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大切にできる思い出ではないですよ~(涙)、ピョコン

お礼日時:2018/04/22 18:27

事実であるならばここに相談すること事態間近いでありますが


ピョコンって わざとらしさが見えるのですけど。
本当に辛いならピョコンピョコンって言えます?

だったら警察いけよ いいと大人がここに質問するレベルわかってないんですかね 釣りですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

話が重くなり過ぎないように、すこし笑いも入れてみたのですが…
やりすぎでしたでしょうか?

 警察や裁判沙汰にするのは
当時の職場に迷惑がかかる事なので出来ませんでした。

お礼日時:2018/04/22 18:26

おまわりさーーん!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンワンワワン、ワンワンワワーン♪

お礼日時:2018/04/22 18:24

( ; ゜Д゜) これは事件でしょ!?



相談する所 間違ってるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここでも相談できる事と思いますけど…

お礼日時:2018/04/22 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!