アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手がブスでもエッチする前
顔を見るだけで興奮しますか?

A 回答 (5件)

まず、ブスを相手にエッチする状況にはならない。

    • good
    • 0

エッチは、顔に関係なし。


あなたがどれだけ相手を好きになっているか?。
両方とも、その気が有ったらデス。
    • good
    • 1

顔では興奮しないけど、雰囲気で興奮すると思います。

    • good
    • 1

今日童貞卒業したんですけど、笑



童貞だったからかな?興奮ていうかやる寸前には、もう勃ってた
    • good
    • 1

ブスの度合いにもよりますが


顔を見るだけでは多分興奮しないでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!