プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月に結婚しました。
妻は、結婚まで処女でしたが、2日目から積極的にHを誘ってきます。
結婚以来、生理日以外毎日です(日に2回の日も)

仕事が大変で、帰宅が遅いので、最近バテ気味です
新婚の間は、毎日が当然と聞いていましたが、何ヶ月間ぐらい毎日しなければならないのでしょうか?
妻に道具を使って、往かせる等はダメでしょうか?

休みの時が大変です(金曜の夜・土曜日の朝・土曜日のお昼寝・土曜日の夜・日曜の朝・日曜の夜)
妻は専業主婦で、月曜日等は疲れて昼寝しているようですが。。。
新婚の皆さんの回数等教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 妻は、29才で結婚するまで男との経験は無論、自慰も全くなかった様です。
    (友達の話を聞いていても、そんな事すると痛いだろうと思っていたようです)
    この様な場合、目覚めると人一倍性欲強くなるのでしょうか?
    女性の方の経験等お聞かせ頂ければ幸いです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/27 08:20

A 回答 (8件)

30分、40分って異常な長さですよ、


それは疲れます。
子作り、3年先ならまだまだ将来のお話でしたね。
お嫁さんの性欲…本当に男性並みになっています。
色々、疲れているからとか経たないとかで、断る男性も多いとYahooにあります…
多分、最終以外だったら、
指何本かで満足させるしか。
何か、ゲームとか一緒にしたり、
何か趣味をもたせ、違う方に意識を向けてみさせたらどうですか❓
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再三の投稿ありがとうございます。
指でも感じている様ですが、やはり最終が欲しい様です。
日々、欲望が強くなってきている様で、昼から私の帰宅を待っているとの事
一度、妻に話ます。

お礼日時:2018/04/27 08:06

最初の日のセックスで君がハリキリすぎたせいで奥さんはセックスが大好きになってしまったのだよ。

戦略ミスだな。事前に相談しとけば良かったものを。
君のようなケースだと新婚当初はヤりまくるのが一般的ではあるが、そろそろ
・・・週二回にペースダウンすることをお勧めする。
一年もするとそれでも苦痛になってくると思う。目標を二週間に一回くらいに設定して戦略的にペースダウンするのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間に1回であれば、妻が浮気するだろう

妻はこの上なく美味しい体に仕上がっているので、浮気相手も妻を忘れられなくなり、私と離婚させて自分のものにするだろう。

毎日は、しんどいが妻とは別れたくない

お礼日時:2018/04/27 17:35

わたしの友達は、はじめて付き合った人が旦那になり、やはり行為ないと、結構ないとダメみたいです。

痛いとゆう人もいるけど、気持ち良さを知ったみたいです。
妊娠中は、出来ないよ、と言ったら、えーーーっ⁉︎だったので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は、妊娠中でもしたいのですね!

気持ち良くさせてしまった様で、ほどほどに愛すれば良かったと後悔しています
ただ、良く感じて良く濡れるので、此方も気持ち良いですが。。。

以前、痛がる子とした事ありますが、気持ち良くなかったので、妻には感じる体になる様、初夜から丁寧に丁寧に接し、人一倍感じる体にしたのが。。。。。

回数減らして、浮気されるのも心配だし

お礼日時:2018/04/27 14:10

>⇒貴方は、年配の男性の筈



正真正銘の女です。
年配は正解です。
    • good
    • 0

>妻はSMでは、ないです。


そんなつもりで言ったわけじゃありませんし、SMを推奨するわけでもありません。
我慢することで快楽度が増すというのは、女性にもあるから。
今の状態の奥さんに我慢させるっていうのが、SMっぽいという意味です。
それであなたが休める時間が増えれば好都合でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢することで快楽度が増すというのは、女性にもあるから。
⇒貴方は、年配の男性の筈

若い人特に、女性にお聞きしたいのです。

お礼日時:2018/04/27 09:20

「毎日だとやっぱり疲れるんだよ。

」とか「腰が痛い」とかじゃ、納得してくれないんですか?

「少し我慢してからの方が、もっともっと感じると思うよ。俺もそうだし。だから、次は3日後ね。楽しみにしようね。」と言ってみては?
それで絶対に3日後まではしない。
・・・なんか SMっぽいけど(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻はSMでは、ないです。
可愛い感じの子です。

お礼日時:2018/04/27 08:43

体力とは、お仕事や運転で疲れているのですね❓


でも、断らず、毎日してるので偉いと思います。
わたしも2月に式が終わり、新婚ですが、子作りに励んでいても、
毎日ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございました。
我が家の子作り計画は、少なくと3年先です。
(当然、対外精射又はゴム付きです)
一度、疲れているので30~40分クンニのみで寝たのですが、朝方起こされて強制Hさせられました(中途半端で、余計眠れないとのこと)
精射せずに、妻を往かせる方法ないでしょうか?
又、6ヶ月もすれば、飽きてくるのでしょうか?
(尚、妻は道具等を受付ず、私の生のみで寸前にゴムします)

お礼日時:2018/04/26 22:41

回答します。


何だかレスで悩んでいる方が多いみたいです。
性欲がそこまで強くなければ、
週2くらいでは❓
多分、嫁さんは目覚めたのかなと。
求められるくらい心地よいのだから、
自信もって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございました。
週2回ぐらいだったら良いですね
最近体力的に自信なくしました。

お礼日時:2018/04/26 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!