アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっかく4日間オナ禁中なんですが
今朝方、電車通勤中、対面パンチラ
拝めたんです。
嬉しくてすぐにでもオナリたいの
ですが、、もう少しオナ禁して
から最高の射精楽しむか
記憶があせないうちにするか
どうしたらいいですかね?
4日我慢してるからかなり気持ちい
いとも思うのです。

質問者からの補足コメント

  • 今、職場のトイレでパンチラ
    巻き戻しながら
    裏筋かるく人差し指で
    刺激したら目がうつろに
    なってしまいました。
    夜が楽しみですよ!

      補足日時:2018/04/27 11:47

A 回答 (4件)

リクルートスーツはタイトスカートですが、電車でも座ると丈が短くて見えるチャンスがありますよ。

見えそうな時ありますね。降りたら即やりますね。はやい時間の方が新鮮味があって絶対にいい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねー。
リクルートスーツは 
なぜか清潔感があり
ガマン汁出まくりでした。

お礼日時:2018/05/01 03:48

我慢すれば気持ちいい


って
脳内麻薬に犯されてる気がします

生理現象やから
したいときにするべし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですねー!
新鮮なうちにしときます。
こんなおかずはなかなか
ないですから!
早くイキたいです!

お礼日時:2018/04/27 11:25

別に我慢しても気持ちよさは変わらないけどね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私は我慢すればするほど
気持ちいいです。
おかずが充実している時は
なおさらですよ。

お礼日時:2018/04/27 11:23

質問かいてる間に


少しても記憶はあせてるだろうから、
もう少し我慢すれば!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとか我慢してますが
我慢汁出まくりですよ。
新鮮なおかずはいいですよねー!
リクルートスーツの女性が向かいで寝ていて
お股ゆるくなり白のパンティが
長く拝めました。
顔もガン見したんですが
少し薄れました。
4日ぶりにしたいです!

お礼日時:2018/04/27 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!