dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年生でちんこの大きさ通常7センチ、てでかくなった時に17センチって大きいですか?
平均とか知ってる人いたら教えてください。
そんな下ネタ言ったりしないしどっちかと言うと可愛いキャラです。
それなのにでかいってなんか嫌

A 回答 (3件)

イチモツの大きさだけはどんなに鍛えようと、自分ではコントロール出来ません。


そんなに小さくないのに、人と比べてもいないのに、10㎝とか13㎝とか数字だけ見て悩む人たちが多い中で、その大きさは神様からいただいた大きさと思って受け入れましょう。小さくて悩むより、持てる者の悩みだと思いませんか?ありがたいじゃないですか。
人に見せるためのモノでもないので、いくら大きくてもそんなこと黙っていればいいのです。可愛いキャラが予想に反して大きければ、それもまたギャップがあって面白いでしょう。
でも、大きいだけがえらいんじゃないんですよ。
大人になってから、本当に役に立てる時がくればいいのです。
    • good
    • 0

貴方のお父さんより年上ですが、貴方の半分位のサイズです。

    • good
    • 1

日本人の平均が13cmらしいから...キミ、もてるかもw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!