dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前に付き合っていたカレが普段は真面目で下ネタとかも全く言わないような人だったのに
初めてそういう関係になった時、とても力ずくというか、乱暴性を一瞬感じました。
平たく言うと、優しくするというより、力ずくで、下着を取ろうとする感じです。

関係が続いていけば、優しくしてくれる人でしたが、初めは少し暴力的でした。
自分のものにしたい、という征服欲がそうさせるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり男性は
    セックスを否定されると、その女性を嫌いになりますか?
    誠実に謝りましたが、私とは二度と会いたくないと言われました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/03 15:22

A 回答 (4件)

あらら(;´Д`)


やっぱり早く質問者さんを自分のモノにしたい焦りでしょうね。
男はエッチすれば女性を自分のモノにできると思い込んでいる所ありますね。
早漏くんで下手って言われたら立ち直れずEDになるかも。
そうゆうタイプの男もいるって経験が出来たと前向きに考えてみてもいいかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新しい彼女出来たみたいだからEDは大丈夫じゃないでしょうか。

お礼日時:2018/05/03 14:53

女性としては、逆に普段はくだけてて男くさいけど、アノ時は優しい方が萌えるんじゃないですか? 何か、アノ時だけ豹変するのって怖く

ないですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

怖いですね。普通がいいです。

お礼日時:2018/05/03 15:06

男は力があるから、どうしても粗々しく見えてしまいがちですが、本当は繊細なんです。


特にエッチになれていなかったら、どうしていいか解らないので人によってはびくびくしたり、荒くなったり。
色んなタイプがいますからね。
付き合いや回数を重ねていけば改善していくはずですよ(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
慣れていなくて、挙取ったのかもしれませんね。
でも、このカレにはすごく早く深い仲になりたいとエッチを急かされたので
こんな感じと馬鹿力で抱きしめるのと早○くんで、少し幻滅しまして、
喧嘩の時にエッチ下手といってしまい、the endでした。。。

>男は力があるから、どうしても粗々しく見えてしまいがちですが、本当は繊細なんです。
そのようですね。私は嫌われてしまって、二度と会いたくないと言われました。

お礼日時:2018/05/03 14:42

人によってだと思いますが、征服欲がある人はそうなると思います。


そうゆう関係になった時に焦っちゃったかもしれないですね。
怖いから優しくしてほしいと一言いえば、気をつけてくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焦りですか!!!意外なご意見ありがとうございます。
でも、カレは初めての前、うまくいかなかったら優しくして、って言ってきたので、猛々しく見えて実は違うのかなぁ・・・

男性って解らないですね。

お礼日時:2018/05/03 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています