dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

財布の重さはどれくらいですか?
女性に質問です。

今まで長財布を使っていたのですが、2つ折りにしようと思っています。
それで財布の普通の重さが気になります。

今買おうかと思っているのが140gで、どうなんだろうって悩んでいます。


長財布か2つ折りか?
本体の重さ?
中身が入った重さ?

を教えて欲しいです!

ちなみに、私は今中身入ったもので400gもありました……

A 回答 (2件)

グラムで考えたことはないですけど


ラウンドファスナーのものは重いですね。

革の種類にもよりますし
革よりは合皮の方が軽いです。

一番重かったのはボッテガヴェネタのラウンドファスナー。
    • good
    • 0

お財布が1番重いかもふん


特にガマグチ付きのやつふん
ファスナーの筆箱タイプにしたら 少しは軽いかもふん

バッグ計1キロくらいかなふんぶはふんむかっ
どらえもんのポッケふんぶはふんむかっ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!