プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親がポルノ依存です仕事から帰ってきて晩御飯を食べる直前、食べ終わってすぐリビングでずっとアダルトサイトを観ています。休みの日は一日中アダルトサイトを見ています、パソコンで観てるのですがどうにかしてやめさせる方法はありませんか?直接は怖くて言えません、10年以上です

A 回答 (4件)

別に趣味なのだからやめさせる必要はあるのか?


これが一日中ゲームをしているなら良いのか?
    • good
    • 0

お母さんと多分あまり会話されないのかな?家族ぐるみで何とかしないとそのままかも。

    • good
    • 0

難しい悩みですね。


サイトを見るだけなら実害がないとも考えられます。変な風俗にはまってしまうよりも良い、という意味です。
何かより熱中できる趣味があれば良いと思うのですが…一緒に探すことは出来ないでしょうかね。
    • good
    • 2

あなたが女性ならそれを観ている父親をじっと見ていればいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!