プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の、下の匂いって気になりますか?また、風呂上がりでない限り完璧に匂い無くす事とか無理だと思うんですが、どうケアされてますか?

A 回答 (3件)

匂いにも種類があって、

不潔な時の匂いと、清潔な時の匂いとで答えも違ってきます。

匂いはすべて駄目・・という話では無く、
ちょっとした微かな匂いであれば、
逆に男性を興奮させる材料にもなる物です。

一番重要なのは、
不潔な匂い&強い匂いにはならない様に気を配る事。
ちゃんとお風呂に入って綺麗にしている時の微かな匂いであれば、
逆に無臭より良い場合もあるので、
完全な無臭を望むのは行き過ぎた願望だと思っておいてください。
    • 2

女性器の臭いも仕方がないことだと思います。

私は以前、女性器の臭いが気になるにで、セックスする前に焼酎を染み込ませたティッシュで女性器を拭いたことがありますが、「染みる」と言っていましたよ(失礼だったと反省しています)。でも男性も、小便したり射精したりした後のペニスの臭いは気付かないだけで、十分、臭うと思います。女性が気を使って「臭い!」と言わないだけだと思いますよ。だから、お互い様だと思うのでケース・バイ・ケースで対応されたら良いと思います。
    • 2

>風呂上がりでない限り完璧に匂い無くす事とか無理だと思うんですが、

まぁそうですね。キレイに洗っても時間が経てばそれなりに分泌物も出てくるし
ニオイも出るでしょうね。
カレだって同様にどっかしらニオイを発するし、あなただけ無臭になる必要はないと思いますが。

自身のニオイは気にはしても嫌って突き放したりしないのとどうように
親密なカレシカノジョのニオイなんか気にしないのが多くのカップルだと思いますよ。

そんなのを突っ込んでくる相手なら今後の付き合い方を考え直すのがいいかもですね
    • 2