電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女の彼女に手マンをしてあげたんですがそれで体力を消耗してしまったのかすぐ疲れたと言います。
手マンで疲れてしまうものでしょうか?
すぐ疲れないようにさせるにはどうすればいいの?

A 回答 (5件)

リモコンバイプなら手が疲れ無いと思います。

    • good
    • 1

そんなことより、チンポを入れて欲しのだ。

    • good
    • 0

手チンだって疲れるよ。

    • good
    • 0

疲れないようにさせるって…


彼女は実験台か何かか?

独りよがりな手マン程迷惑な物は無いから気をつけて
    • good
    • 0

多分痛かったのでは、、、


しかも処女って。。
痛いものですよ…。。

彼女さんの顔色を伺いながらにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A