dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶん殴りたくなる位の勘違い女に悩まされています。
みなさんの対処法教えてください。

A 回答 (5件)

ひたすら無視です。

    • good
    • 0

関わらないのが1番です

    • good
    • 1

俺、人間しか愛せないから無理だわ



と、言ってあげましょう
    • good
    • 1

>みなさんの対処法教えてください。


相手云々以前、自らのスティータスを磨く努力をし、
そんな低次元な糞に、ご縁をつくらない・
つくられないような自分になる・・ことを先ず考えます。
    • good
    • 1

ぶん殴りましょう‼︎



というのは冗談ですw

どこが嫌なのかなどをきちんと伝えて見てはいかがでしょう?僕の場合はそれで解決しました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!