アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女で感じるのはおかしい?

今度彼氏とエッチすることになりいきなりは怖かったので自分で触ったり指を入れてみたりしたのですが触ってるうちに感じるようになりました。
初めては触られても舐められてもくすぐったいとか感じないとか書いてありますが。

A 回答 (4件)

おかしくないですよ。

個人差はありますから。

良いことだと思います。
    • good
    • 0

おかしくはない。


でもやるのは痛いだろう。
    • good
    • 0

あれとこれとは感じ方が違うものです。



協力していい方向に向かいましょう。
    • good
    • 0

別におかしくはないです、個人差があります


また、挿入時に痛い人もいれば、全然痛くなかったって人も居ますしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています