dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼氏が生でしたい。中に出したいと言います。
それが男の本望ですか?

A 回答 (21件中1~10件)

危険日に「結婚」を突き付ければ本望かどうかが分かります。

    • good
    • 4

そりゃ生で中出しの方が気持ちいいからね。


ただし子供デキたらどうするの?
堕ろすにしても大体、男はお金は出さない。
産婦人科にもついてきてくれない。
産むにしても認知してくれるの?
結婚してくれるの責任とってくれるの?

基本、男にとって愛情がなくてもセックス出来るし
正直、タダで出来るものに金は払いたくないから風俗はいや。
妊娠というデメリットを考えないから強姦という犯罪があるのであって
性犯罪の大半が女性が加害者ではなく男性が加害者なのはそんなところ。

基本、結婚して夫婦であれば子供に責任とるけど
離婚して子供が母親に取られた場合。
大体、最後まで養育費払う人は珍しい。
つまり責任はそのくらいとらないものなので、それでも生でやらせてあげたければいいんしゃないかな。
    • good
    • 3

はい、本能ですよ。


男はそんな生き物です。
    • good
    • 3

子供が出来て、育てられる環境になってからにしてください。

それなら、誰も何も言いません。彼氏に、そう言ってください。
    • good
    • 3

まず結婚しましょう。



それからです。
    • good
    • 4

普通に自然に本能です?でも、コントロールするのが、人間です。

それが大人です。
    • good
    • 4

あなた未だ未成年の子供ですよね?


エッチな事したいと思うけど
彼もしたいだけ
とにかく 貴女としたいだけ
分かります?
先なんて何も無い 飽きたら
必ず捨てられますよ。
気おつけて、今は、楽しいから
分からないけど、最後に
貴女が苦しむ事は、間違い無い。
よく考えてね。
    • good
    • 3

本望だけど責任とれる、取ってほしい相手じゃなきゃ拒否すればいい。


もし子供ができた時、あなたはその相手と結婚できますか?もしかしたら中絶を迫るかもしれません。
それでも生を許したいならすればいい。

個人的には避妊なしの男にろくなのいないよw
    • good
    • 3

出来てしまったら、もう結婚する気ですか?



そうでなければそんなことさせてはダメですよ。

貴方も何考えてるの?子供じゃあるまいし。

人1人宿るという事、甘く考えすぎ。

動物みたいなことしないで下さい!人間には、理性ってものがありますから。

生で中出しが、気持ちが良いのは、皆んな分かってますが。

その内貴女に副作用の事も、考えずに、ピルのんでよーとか、言いそう。
    • good
    • 0

それが「無責任な男の」本望です。



一度でも許したらアウト。
以降は、排卵日だろうが生理中だろうが
中出しのセックスオンリーになり、
下手に断ったら殴られるようになるでしょう。

で、妊娠したら
質問者さんのお腹を思いっきりぶん殴って
強制的に流産。

こんな事を言う男の「本当の姿」なんて
こんなものですよ。
よ~く相手を選んでください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています