dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳、仮性包茎です。仮性包茎を治療しようなどとは全く考えていないですが、少しでも亀頭を刺激になれさすため、また衛生面も考えて、普段はできるだけ剥いた状態にして生活しているのですが、どうしても座ったり、しゃがんだりした際に皮が戻ってしまい、その際に陰毛を巻き込んでしまいます。放っておくのも痛いので、その都度また剥いたり、あるいは亀頭が出ない(包茎)状態に戻したりしています。

今までに絆創膏を剥いた状態でカリの下に巻いたりするなど試してきましたが、駄目でした。どなたか同じような悩みをお持ちで、亀頭を剥いた状態で保つ方法などありましたら、アドバイスいただけないでしょうか?

現状として、下着はトランクスです。通常の状態で包皮は1cmくらい余っています。

皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

皮・剥太郎(カワ・ムイタロウ)教習所の、ハンドネーム臭カリ魔竿(クサカリ・マサオ)です。



衛生面でまず、毎日、消毒液で洗う(特にカリ首の周囲、余った皮の部分など)。
消毒液は、うがい液が望ましい。(皮膚にやさしいので)

毛を巻き込んで皮が戻っちゃうとの事ですが、これは、本来、被っている皮を剥いてるので、その皮に水分があり、やや粘着力があるので、その為に毛がくっついてしまうので、その皮膚が常に表面に出てれば、皮が乾燥しますので、しだいに粘着力がなくなります。

余り皮が乾燥するまで、毛を常に短く切っていれば、巻き込むことは解決すると思います。但し、毛があまり短か過ぎてもチクチクしちゃいますので、適度な具合に切りましょう。 皮が戻らないようにするには、お薦めなのが、女性が目を二重にする時に使用する、アイ・ボンド(名前は不明)です。これを使用している仮性人は、結構います。

頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御解答ありがとうございます。なるほど、納得です。確かに湿っているときは毛がくっついてしまいますね。とにかくまずは常に剥いた状態で維持して、皮の感想を促せばいいんですね。

アイボンドの類はいいかもしれませんね。皮膚の荒れが気になるところですが、様子をみて機会があれば試してみようと思います。詳細なアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2004/10/21 21:33

パンツをボクサーブリーフにしてはいかかでしょう。


なかで、おさまりもよいですし、むいて、そのままの
状態に維持できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御解答ありがとうございます。ボクサーブリーフもいいですね。検討してみます!

お礼日時:2004/10/21 21:28

こんにちは。



まずは亀頭を刺激に慣れさせなければいけませんね。寝る前にシャワーを浴びますよね、その時に1分ほど亀頭にシャワーを当て続けてください。もちろん、剥いた状態でですよ。そして、気持ち悪いかもしれませんが、パンツをはかないで寝る。朝からは、またいつもどおり生活してもらってかまいません。寝るときに剥いたままというわけです。これを1、2ヶ月続けてもらえば治っていくかと・・・。

こうすれば、亀頭が刺激に慣れて、次第に皮も向けた状態を保つようになると思います。試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御解答ありがとうございます。この歳からでも亀頭が刺激になれると剥けたままになるんでしょうか?なるべく実践してみます。ただ家族と同居なので下半身を出したままは難しいかもしれません^^;とにかくありがとうございました!

お礼日時:2004/10/21 21:21

ビガーパンツ


http://toikidenet.cool.ne.jp/wakayama/pants.html

はいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御解答ありがとうございます。ビガーパンツと言えば包茎治療ではかなり有名どころですね。値段もお手ほろなのでいいんですが、何分家族と同居なもので少し試しづらいですね...。一人暮らしだったら間違いなく試しそうです^^;

お礼日時:2004/10/21 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています