dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寮生活中の女子大生です。寮生活中の性について真剣に悩んでいることがあります。私は性欲が強くて、(恥ずかしい話ですが)実家にいるときは自分の部屋で、好きなように発散していました。でも今年から大学生になって今は4人部屋なので、どうしてもできそうにありません(ベッドが揺れる音でバレるような気が)。彼氏がいたこととかはないのですが、1人で妄想しながら思いっきり....という感じだったので、我慢し続けるのも辛いです。寮生活を送ったことがある方がいたら、どうやって発散していたか&気を紛らわす方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

• おはようございます。回答ありがとうございます!
    トイレですか......落ち着いてできますか?寝転がってできないのと、あとあんまり長い時間いるとバレないでしょうかT_T
    お話は効果的ですよね!盛り上がっているときはそっちに集中するので紛らいます(笑

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/16 07:27

A 回答 (2件)

4人部屋などですと、どうしても周りを気にしますから、満足できるほどには出来ませんよね。

おトイレは、人の出入りが少ない時間帯なんかですと、まあそれなりですけれど、身体がゆったりと安定できないことなどから、満足感の上ではいまいち。そんなわけで、残ったのがビジネスホテルのいわゆるお昼寝ユース。わたくしの学生時代では、今では考えられないことですが、ほとんど徹夜組のOLさんたちが居たもので、彼女たちの仮眠ということで、けっこう女性の利用もありましたから、どうしても…となった時には、それ相当の出費は痛いですけれど、時間的な余裕からもプライバシーの上からも、その点では一番気に入っていました。声も出せますし便秘の処理もしたりして。

余談ですが、パリの女子寮には、表向きは自習室だか懺悔室といった小部屋がありました。ですが事実上は…。粗末なテーブルとイス、そしてベッドと便器とビデ。まるで留置場さながら。でも、けっこう利用は多かったものです。
    • 8

私はトイレでしていました

やはり溜めすぎるとイライラしたり体に良くないので!
気を紛らわすなら音楽を聞いたりお話してればいいと思います!
この回答への補足あり
    • 2
この回答へのお礼

ああああごめんなさい、教えてgoo使うの初めてなので補足とお礼の使い分けがよくわからなくて、こっちに書きたい文を補足に書いてしまいました(−_−;)