プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ挿入してないのですが、エッチはしていて、
もしかしてら緩いかもね?と言われました。

今後本番になった時に本当にそう思われたら悲しいです。どうすればいいでしょうか。
ネットで締りが良くなるように鍛える方法調べたら、
ボールのようなものの通販が出てきてしまって、よくわからないです。
助けてください。

A 回答 (6件)

すげえ男だな、そいつ。

そんなこと彼女に言うかね・・・。
そいつのチンコが極小なので、相対的にあなたのアソコが緩そうに思えるのでは。

通販とか手を出さないように。あんなの詐欺なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。普通そんなこと思っても言わないですよね。
確かに、彼のは小さいです。
あれ詐欺なんですね。。どうしたら治るんでしょう。。

お礼日時:2018/05/16 23:36

毎日お尻の穴を締める運動を膣と連動させる!


それでもダメならヨガを極めよう!間違いないから!
    • good
    • 0

間隔あけるといいと思う。

    • good
    • 0

昔、知った離婚して子供も数人自然分娩した女性、もうガボガボで緩みきっているからSEXで期待しちゃダメよ、なんて。

一緒に寝ることになり、指を入れたりしていて十分に濡れたところで、さあ挿入しようとしたら入らない。指を入れたらもう締め付けれて痛いくらいに痙攣みたいに。その日は素股だけ挿入はできずでした。

指くらい緩いかもね、なんていう言うなんて、童貞のアホ男くらいでしょう。たいていの女性のヴァギナは男の一物にフィットされるになっています。そうでなかったら、射精などありえないです。でも、ある特定の男だけには、締め付けすぎる反応をする女性も多くいます。
    • good
    • 0

「あなたのは小さいね」



と言いたくなりますね(笑)
    • good
    • 1

「治る」って・・・。

病気でもないんだから治るも何もないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。自信を取り戻したいです。

お礼日時:2018/05/16 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!