dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上手い誘い方




彼氏とのエッチで、ソフトSMをしてみたいのですが、今までノーマルのしかしたことがありません。
どうしたら自然に彼が引かないように誘えるでしょうか?
女性のこうした!とか、男性のこうやって誘って貰うと嬉しい!等教えてください!

A 回答 (4件)

追記


彼の性の質がわかっても、すぐにはしないように!
友達話がバレるから!様子を見て少しずつ!
    • good
    • 0

素直にちょっとやってみようってわけ言っても良いと思いますが、私も昔は嫁に色々言われましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様に素直に言われてどう思われましたか?
素直に言われた方が受け入れやすいのでしょうか?

お礼日時:2018/05/18 00:26

友達話を作って反応を見る!どこまでなら可能なのかってね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そうですよね!
友達の話で聞いて様子見てみます!

お礼日時:2018/05/18 00:25

あなたがまずAVのSMを見て あなたが無理かなと思うもので彼氏をせめてみたら‼️大事なのはあなたが恥ずかしがらないで やって

みること
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/
恥ずかしがらずに…そうですよね!頑張ってみます!

お礼日時:2018/05/18 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています