電子書籍の厳選無料作品が豊富!

童貞の女バージョンってなんて言うんですか?ひらがなで教えてください!

A 回答 (5件)

しょじょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/19 10:24

ありません。


「まんこ」の男バージョンがあると、あなたはお考えでしょうか?
あなたのこの質問は、「男の女バージョンってなんて言うんですか?」という質問と同様なものです。
他にも例を挙げれば「親指の小指バージョンは?」や「右足の左足バージョンは?」「金正恩のトランプバージョンは?」等々ありますが、これらへの回答は皆「そんなものはありません」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

童貞の女バージョンは処女です。まんこの男バージョンがないくらい知ってますよ。「回答は皆「そんなものありません」」ではなくおしえてくれた回答者さん沢山いましたよ。

お礼日時:2018/05/19 15:36

これ聞いて、どうすんの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

処女の読み方知らなかったので気になってたんです。

お礼日時:2018/05/19 15:37

『しょじょ!!』 又は、『ばーじん』!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/19 10:24

しょじょ。

またはばーじん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/19 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!